image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 
−30度の世界は、眉毛もまつ毛も凍ります。  
一瞬の自然の奇跡を見るために
自然の厳しさも味わうことになる。
『一度は行ってみたいところです』と思う人と
経験した人とは雲泥の差があるのです。
—————————————————
今日のゆうりismは、
『おばあちゃんの知恵袋』です。

 
先日、 
私よりだいぶ年上のオジサマに
『僕より年上のようで
勉強なりました。』
 
と言われたゆうりです。笑

 
肉体年齢を見ず、 
私のありままを見て下さいました。
 
有難きお言葉。

 
このような見方が出来る時点で
魂年齢は高い方なのが伺えます。

 
それもそのはず、
私のサポートには
霊能者だった祖母がいます。

 
大抵のことは、
この祖母が担ってくれていて、
私はたくさんのガイドと
一緒に人生を学んでいます。

 
私は肉体担当、
1人ではないのです。

 
もちろんあなたもです。

 
そう思うと1人じゃないって、
勇気も出ますし、
感謝も湧いてきませんか?

 
私はそれを知った時、
嬉しくて嬉しくて、
感謝の涙が止まらなくなりました。

 
いくら年上でも
未熟な人がいるように、
 
人生の幅が広がり、
器が大きくなり、
精神的な深さをわかってくると、
 
目に見えない領域のことが
わかってきて、
一番大切な部分で、
一番難しい部分であることを知ってくるものです。

 
その中でも、
私はとても深い部分のお役目で、
少しスピリチュアルをかじった程度の人には、
ただの凡人に見えていることでしょう。

 
一目見て、
人の深い部分を見れるようになるには、
それなりの経験をしていないと
気付けるものではありません。

 
肩書き、年齢、服装などで
判断する人が非常に多いです。

 
私は人の褌で相撲を取る人が
大嫌いです。笑

 
私は圧倒的自信があるから。
昨日今日、培ったものではありません。

 
でも、
人に理解してもらうためには
ある程度、茶番は必要。

 
生き切っても、
それが満足する世界といったら、
ぜんぜんそんなことはなくて、
更なる課題を与えられるだけ。

 
この終わりのない旅を
いかに愉しむか、
 
その中で、
一瞬の喜び、嬉しさ、
愛や感謝を感じる…

 
その一瞬のために
私たちは生きている。

 
私の中身は、
長老です。笑
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い