image

image

image

image

image

image

こんにちは、ゆうりです(^ ^)
 

ラスベガスのベラージオにて。
赤の世界に同化する私。笑
—————————————————
今日のゆうりismは、
『波動次第で望む未来を引き寄せる』です。

 
波動の法則、
あなたの波動にあったものしか、
あなたの世界には現れない。

 
その波動域は幅があり、
自分史上最高と自分史上最低の
世界の中で生きています。

 
この幅が広がることで、
波動というのは“上がる”といいます。

 
いいことばかりを引き寄せるから、
波動が高いというわけではないんですね。

 
私たちは、
いろんなことを経験しながら
成長しています。

 
悩みがないのはいいことですが、
悩むことで学ぶこともあります。

痛い目見ることで
学ぶこともあります。

 
理想の未来を叶えるには、
それが必要。という経験をする、
乗り越えることで、
成長していきます。

 
悲観したり、
落ち込んだり、
諦めたりして、
せっかくの成長の機会を
逃すことは、
 
望む未来から遠ざかり、
コンフォートゾーンを狭める原因になります。

 
自分の身に何が起きているかは、
自分ではわからず、
自分の思考と感情に飲み込まれ、
 
良かれと思った判断は、
大抵、“じゃない方”を選択します。

 
人って本当に
“良かれと思って”の選択は、
最善ではないんですよね。汗

 
それが大抵、  
相手を不快にしたり、
迷惑を掛けたりして、
 
全く望んでいないことが
水面下で起きているなんてあるあるです。

 
頑張ってるのに報われない。
そう思う人は、
良かれと思っての選択が
ズレてます。汗

 
他所では通用していたことが、
ひとたび私のところに来ると、
かなり指摘されます。笑

 
あなたは人としては、
何も悪くないです。

きっといい人でしょう。

 
でも、
願望実現、引き寄せ、
目標達成においては、
そのいい人が手枷足枷なんです。

 
これまでと違う自分になる。
まるで悪人になったかのように
感じるかもしれません。

 
生まれ変わるから、
何でも願いが叶うわけで、
 
今のあなたのままでは、
叶わないのが事実です。

“ありのままの自分”とは、
今のあなたの価値観のまま、
ではないということです。

 
あなたが思う自己愛もまた、
可愛さゆえの保身、
 
本当の自己愛ではありません。

 
大嫌いな自分を見ることになる。
それは痛いことです。

 
痛いから人は、
見ないようにする。

 
当たり前のことを
破っていくからこそ、
得られるものがあるのです。

 
一つひとつ教えたいので、
神の周波数セミナーきて欲しいです。

ホームレスまでした私が、
教えます。笑
—————————————————

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいと思ったら
保存をお願いします(^ ^)

他の投稿も見たいと思った方は
▼こちらからご覧ください
@you.ri888

 

#引き寄せの法則 #スピリチュアル #潜在意識 #運がいい #強運 #宇宙の法則 #浄化 #波動 #メンタルブロック #スピリチュアルカウンセラー #開運 #運気 #ヒーリング #ゆうり #プラチナマジック #自己実現 #願望実現 #魔法使い