いつも読んで頂き、

ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。


 

昨日は経営者会の忘年会でした。


 

大抽選会は、

魔法使いは魔法で引き寄せます。笑


 

タブレットパソコンGET!

 

 

私はこういった類は、

大体、欲しいもの手に入ります。


 

今回は、

5人に掛けて、2人だったので、

ちょっとエネルギー分散しちゃいました。



 

大声大会にもチャレンジ!!


 

前回魔法を掛けた人に、

『運気爆上がり!』と言って頂き、

魔法使い冥利に尽きます。


 

目に見えないので、

怪しむ人もいるとは思いますし、

 

こういった経営者会では、

なかなか伝わらない感否めませんが、

 

しっかりちゃっかり、

たくさん登壇し、アピールして来ました。笑


 

最近は有難いことに、

ご紹介が多く、忙しくしております。

 

 

まだまだ、今年の仕事は続く。


 



ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート