いつも読んで頂き、

ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。



私たちは常に

選択しています。


 

大体1日に35,000回も

選択してるのだそう。


 

思考の数に至っては、

1日12,000〜60,000回考えていて、

そのうちの80パーさんとはネガティブなもの、

 

そして、95%は、

前日と同じ内容の繰り返しなのだとか。


 

あなたはどうですか?

 

まずはここを意識しなければ、

人生大逆転していく選択をする

こともないのではないでしょうか?


 

たった一つの選択で、

人生が大きく変わる事があります。


 

ほとんどの人は、

なんとなくいいことが降ってきて、

なんとなく良くなっていく、

 

まさにそんな“なんとなく”を

昨日と同じく考えていると思うんです。


 

私は本当に人生を変えてきたので、

自分のどこが変えていくポイントだったのか?

その時どんな風に考え、感じるのか?

自ら体験してきましたし、

 

最後のピースは、

神様から教えてもらい、

腑に落ちました。



(神様から降りるのは、

絶望の淵に立った時だけです)


 

果たしてそれは、

人にも同じく起こるのかと、

たくさん指導してきましたが、

 

肌感としては、

80%は、学び始める最初の時点で、

普段のスタンダードを変えることができず、

オーディエンス化し、

 

熱心に学び続けて、

本当に変わるタイミングで、

(本人の限界突破手前なので)

選択を誤り、諦めたりドロップアウトします。

 

 

思考に騙されるんです。


 

もうこれは、

1人でなんてまず無理で、

指導してくれる人を信じられるか?

この一言に尽きます。


 

ただ、

やりたくないこともやる事になります。


 

だって、

大逆転するのですから、

“今は”やりたくないのですから。


 

やりたくないことの中に、

大逆転の可能性があるんです。


 

やりたくないから、

逃げて逃げて、どん詰まって、

どこを通ってもやりたくないが押し寄せて、

ただの私のエゴだと気づくのは、

 

とりあえずやってみようと

決めた後、

決めた後でしか気づかないんです。

 

 

決して迷ってるうちは

気づきません。



だから、

どこまでいっても経験した人にしか、

本当の意味でわかる訳がないんです。

 

 

選択1つで、

人生はいくらでも変わります。


 

でも大きく変わるのは、

私の場合は、ワクワクではなかったです。

 

嫌で嫌で、未来も想像しても

大変そうで嫌でした。


 

それでもやってみなければわからない、

わからない人の想像は、

理想の未来は、地獄の未来に見えました。



一生苦労してもいい。

そう覚悟してから人生大逆転が

起きました。

 

 

人生何を選択しても、

いい事ばかりなんて事はないです。


 

じゃあ、嫌な事ばかりを選択すると、

人はどうなっていくのか?

 

全て成長に繋がり、成功に繋がりました。


 

こんなこと出来るのは、

頭がおかしくないと出来ません。笑


 

そこまでして手に入れたいのか?

私は手に入れたかった。


 

そこまでの情熱がないと、

人生大逆転は起こせないと私は思います。


 

悪魔に魂を売るくらいの

覚悟ということです。


 

これを光の言葉で言うと、

エゴを手放す。と言います。


 

癒しの言葉には、

光の言葉が有効ですが、


人生大逆転には、

光の言葉は軽すぎます。


 

陰の人には、陽の言葉を、

陽にしていくには、陰を極めることです。



あなたがどこまでの理解度があるか?

人生とは、経験であり、理解度の深さです。

 

 

泣いて泣いて泣いて、

魂は磨かれていきます。


 

さぁあなたは今日、

どんな選択をしますか?



人生大逆転の選択は、起こせるのか?

昨日と同じ選択をするのか?

毎日の選択次第です。


 


ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート