いつも読んで頂き、

ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。





これは頑張ってお仕事を

している人に多いのですが、

 

自分を大きく見せようとする、

優秀だと思われたい、

 

そういう深層心理の元、

人に見せていませんか?


 

人より優位に立とうとする。


 

そうすることで、

認められて、褒められる。と、

変な気合い、入ってませんか?


 

そんな事しなくても、

あなたの価値は上がったりも、

下がったりもしません。


 

ありのままでいいですよ。

その方が素敵です。

 

 

もちろんステートを上げる。

というのもビジネスには大事な要素ですが、

 

それはステートではなく、

自己顕示欲です。


 

ステージを上げる時、

そのやり方を一旦真っさらにする、

というステージが来ます。


 

成長とは止まることを知らない。笑


 

そろそろ力抜いた方が、

楽にお仕事が出来るかも、

 

あなたの脳と体は、

まだ、過去の栄光のスタイルで

止まっちゃってるんじゃないかな?


 

相手に花を持たせても、

誰も損しませんから。


 

相手を勝たせてあげても、

あなたが負けるわけではないですから。


 

それどころか、

好印象になるはずです。


 

あの人は1人でなんでも出来るよね、

なんて思われますよ、

私がそうでしたから。笑


 

ありのままで、

肩の力を抜いて、

 

ほら、なんだか楽しくなってこない?


 

そんなあなたが

私は大好きです。

 


ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート