いつも読んで頂き
ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。




自分の商品やコンテンツを
真似されることを
よく思わない人っていますよね。

 
私も昔は、
真似されるのが物凄く嫌だった
時期があります。

 
私の持ち物を真似するのわ、
コンテンツを真似するわで、
まるで自分の大事にしているものを
奪われる感覚になっていました。

 
今は、
それがいいものだからこそ、
真似される訳であって、
自分のやっていることは、
人が欲しがるものなのだと安心するし、
嬉しく思います。

 
この世の中は、
誰かが作ったものに
アレンジが加わり発展していったものの方が
ほとんどです。

 
無から有を生み出すことの方が、
遥かに難しくて、
みんな“より良くしていこう”という
アイデアからしていることですし、
 
まるまるパクるのは、
違法になりますので、
その時は法的措置なだけです。

 
同業者を私のセミナーに招待したいのですが、
パクられませんか?と心配して
話して下さった人がいましたが、
ご心配ご無用です。
 
 
いいところは、
たくさん真似して、
シェアして下さいませ。

 
私も誰から教わったことを
シェアしたり、
たくさん学んだ集大成で
出来上がったコンテンツもあります。

 
それはないんじゃない?ということも
あったりしますが、
その時はその方に伝えています。

 
人は奪い奪われるものではなく、
助け助けられる関係の方が
生きていく上で楽です。

 
あなたの見えてる世界が
少しでも平和になっていってれば幸いです。


応援しております。

 

ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート