いつも読んで下さり、
ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。

 
今年私は、
これまで長年お世話になった恩人、
4人から卒業しました。
 
 
私の抜けてる部分を
サポートして下さり、
応援して下さり、
感謝してもしきれません。

 
でも人生は、
川の流れのように流れていかないと淀みます。

 
お世話になったからと
過去の感謝をいつまでも恩に感じていても
それはそれ、これはこれです。

 
本当にありがとうございました。と、
感謝の涙を今年はたくさん流しました。

 
そして、
感謝の涙で卒業出来ている自分、
快く送り出してくれる恩人達、
そんな世界で生きられてることに
感謝しています。

 
終わり良ければ全て良し。

 
手放したら、
より良い人と巡り合わせが待っています。

 
人生は、
誰と出逢うかでその先の未来が
大きく変わったりします。

 
良くも悪くもです。

 
全ては未来設定、
決めたら、動き出します。

 
決めるという覚悟次第です。

 
私の心のアルバムは、
ありがとうでいっぱいです。


今日も順調そのもの、
私らしくをモットーに。



ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート