いつも読んで頂き、
ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。


“仕事をしなくてもお金に困ることはない”
私の強みの1つです。

 
実はこの夏、
2ヶ月ほど引きこもっていて、
1ヶ月でONE PIECEのアニメ、
1078話までノンストップで見続けて、
その後も、
いろんなアニメを見尽くしていて、
ちょっと不貞腐れていたんです。

 
私には変わった知り合いがいて、
出逢った時からなぜか
全く畑違いなのに張り合ってくる子がいて、
半年振りに連絡があり、ゴハンに呼ばれました。

 
半年前は落ち込んでいたけど、
まるで別人のように元気になってて、
仕事が上向きになったと報告を受けて、
それに比べて私は引きこもりよ。笑
でもよかったねーなんて思ってたのですが、、、

 
後で気づいたのですが、
ただの自慢&マウント報告だったようで、
 
たぶん私の近況報告を受けて、
更に気分が良かったご様子で。笑
 
 
私はライバルとか思ってないんですが、
向こうはずっとバッチバチ。汗
(人に言われて気づく)
 

(そういうのに気づかなくなった私も
ずいぶん変わりました。)

 
そのことを先日の別の女子会で話したら、
『そんな事より2ヶ月も
仕事しないでも暮らせてるなんて、
アンタの方がよっぽど勝ってるわよ!』と
言われてしまいまして、
 
 
私の強みを思い出した訳です。

 
確かに、
私は平和の国の住人だ。嬉


あー、私って守られてるなぁと
改めて神様に感謝しました。

 
せっせと頑張って、
仕事なんてしたくない、
 
仕事は向こうからやって来るもの、
 
お金は人を喜ばせた対価、
 
オーダーすれば用意される。

 
魔法を使いこなす私は、
戦う女子には、
ライバル視とマウントされやすいです。

 
余裕で褒めちぎれる私、、、
ずいぶんとステージ上げたもんだぜ。

 

ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート