いつも読んで頂き、
ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。



何の気なしに女子会で話した
“神様に呼ばれた”話。
 
  
パワースポットや
神社など、
スピリチュアルでは
『呼ばれた』とよく言います。

 
1人が、
『知ってる!
その時にすんなり行けたら、呼ばれてて、
仕事とか入ってたら、
呼ばれてないから行かなくていいんだよ』と。

 
コレです。
これが素人とプロの解釈の違い。

 
もちろん呼ばれて行く、
という感覚はあるのですが、
 
目に見えない世界では、
行くと決めてから“約束”が交わされるのです。

 
準備が整っていれば、
もちろんすんなり行けるのですが、
 
時にこの時、
覚悟が試されます。

 
自分の今の課題が
足枷となって降りかかる事があります。

 
“仕事が入って”
 
 
そういう人は、
仕事を理由に実行しない。


お金が…


という人は、
お金を理由に実行しない。

 
そして、素人は、
“行けないって事は、そういう事なんだよ”
そう言うのです。
 
 
じゃあ聞きますが、
大事な人が今にも死にそうで
今すぐ行かなきゃいけない時に、
その“ごもっともらしい理由”言えますか?

 
願望実現とは、
優先順位を上げる事なんです。

 
これはこれ、それはそれ、
なんて宇宙の法則にはありません。

 
ご利益があればあるほど、
こんな事が起こるのです。

 
先日、
私の新規のクライアントが
私とミーティングする一時間前に
車で事故に遭いました。


(あ、私、しゅりさんのセッション
受けさせてもらえないんだ)
 
 
そう思ったそうです。


私も事故の連絡を受けて、
(あ、調整(禊)入ったな)と思いました。

 
私のコンサルは、
神様との約束が交わされますので、
セミナーもセッションも
約束したらいろいろ始まるのです。

 
なんとも胡散臭いと
お思いになる人もいるかも知れませんね。笑


ちなみにそのクライアントは、
30分遅れて到着、
無事、成約となりました。

 
私は、
本当に願望実現の世界のこと、
知ってる人ってどのくらいいるんだろう?
と疑問に思う事がたくさんあります。

 
優先順位を上げる、
叶えたいことは最優先にする。

 
シンプルなんです。

 
あなたの1日の
思考の多くを何に使ってますか?

  
まずは、
その優先順位を上げてみることから、
初めてみてはいかがでしょうか?

 
思考を多く使ったことから、
実現していきますから。

 
そう言われたら、
この“呼ばれた”も
納得がいくのではないでしょうか?

 
私にとっては、
神様が最優先事項です。
だって、
それが一番“流れに任せる”
生き方になっていくのを知っていますから。

 
明日も、
この女子会で話題になった
もう一つの出来事の話を書きたいと思います。

 
今日もご機嫌な1日を♡


 

ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート