いつも読んで頂き

ありがとうございます。



魔法使いしゅりです。




今出来ることは、

今することの大切さをあなたは

知っていますか?


 

人の死に直面した時、

何か私に出来たことはあったのではないか?

 

 

そう感じたことはありませんか?


 

私は直接ではないけれど、

人が自◯するのを何度か直面したことがあります。


 

まさかそこまで考えてるとは、

男性は特に責任感が強いせいで

たかだかお金のことでそれを

選択してしまう人が多いのかも知れません。


 

私は魔法使いですから、

読み取れてました、

頭の片隅に何か言った方がいいかなと

思ったりもしましたが、

 

余計なお世話かなというのと、

盲目的なその姿にただやり過ごしました。


 

皆さんの想像以上の地獄を見てきた私は、

“生きてればなんとかなる”というのを

よーーく知っていて、

何が起きても腹が据わってます。

 


死期というものは、

幼い頃から変えられないのも

知っています。

(自◯は憑依がほとんどだと思ってます。)


 

残されたものが、

そこから何を学ぶのか?だけです。


 

私は今出来ることは、

今しようと学びました。



片っ端から、

知り合いに思ったことを

アドバイスしました。


 

『しゅりさんは、

なんでそんなに諦めないの?』と

よく言われますが、

 

出来ることは、全部やると

決めているからです。


 

あとは相手が決めること。


 

だから私は後悔なんて

しないと決めています。



人生経験の多さは、

思慮深くする。



朝から暗かったら申し訳ありません。汗

 

 

さぁ、今日出来ることは

今日しましょう!!



応援しています。


 


ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート