いつも読んで頂き、

ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。

 



経営を軌道に乗せるために、

経営者様がまずやる事は、

いろいろな整理整頓です。

 

 

経営者なら、

過去のやらかしはあると思います。

そこをすっ飛ばして

躍起にお金を増やそうとしても

土台が整っていないので

経営も不安定になります。


 

軌道に乗るラインに乗る

一歩手前、

ここをクリアしたら、

ようやく始まる。というところで、

必ず自分史上最強の『お試し』と

対峙することになります。

 

 

その人にとっての

“リスク”ですね。


 

現実、内側、両方に、

なんでこんな思いしなきゃいけないんだよー、

神様は鬼か!と思うかも知れません。


 

厳しい世界は無い反面、

厳しい現実を突きつけられ、

クリアすることで証明されていきます。


 

自分の内側で起こる問題が

無い経営者は一人もいません。


 

この内側に気づかずして、

外側を対処しても、

解決には向かわないのです。


 

マインドセット、

内側を見ることがそれほど

重要とは思えないと思っている人は、

 

本当の問題を無視しているのと

同じことになります。

 

 

必ず遅かれ早かれやってきます。


 

遅くなるほど、

ハードルは高くなります。

 

 

私のようなコーチをする人は、

手を抜いたり、

同情したりすると邪気をもらいます。

 


相手の責任は、

相手に委ねないと自分が重くなります。 

 

 

優しいだけが 

正義ではありません。



別の側面から見たら、

弱さにもなりかねません。


 

責任と覚悟、

そして、諦めない

心の強さとしなやかさを持つこと。



お金の問題は、

過去のお金の問題が浮上します。


人間関係なら、

過去の人間関係が浮上します。


 

伸びしろがあるからこそ、

起こることです。

 

 

この文章を読んで、

言葉一つ一つの奥に

どれだけ深い意味が込められてるか?

を感じ取ることで気づきが起こり、

理解力が増します。

 

 

私の言葉は、

深さとパワーを持ちます。



応援しております。




ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート