いつも読んで頂き、

ありがとうございます。



魔法使いしゅりです。





潜在意識のブロックを外す。

一口にブロックといっても、

そのほとんどはインナーチャイルド、

幼少期の心の傷、

思い込みや勘違い。

 

 

父へのブロックが

仕事やお金に関係したりします。


 

母親からはコミュニケーションの

ブロックでしょうか。


そして、

人間関係は、

主に過去世のカルマが関係しています。

 

 

ただ、この体のDNAに刻まれた

家系の因縁やカルマが

意外と現世の手枷足枷になることもあります。


 

私は家族の縁が薄いのに、

体に刻まれた因縁が

なかなか飛躍しなかった原因でした。


 

過去世のカルマは、

波瀾万丈という

経験を通しながら、

因果応報を解消した感覚はありますが、

 

体に刻まれたものって、  

気づきにくいですよね。汗

 

 

私、変な話、

三つの過去世の記憶が

そのままあるんです。


 

たまに出てくる性格が、

多重人格のように現れるという

変な体質でして、

 

若い頃は、

自分が誰なのかわからなくて

持て余していました。


 

人の3人分生きているのも、

人の3倍出来ちゃうかも、

納得っちゃ納得です。


 

最近はスピリチュアルな

この仕事が嫌になる事があります。汗


 

頭(エゴ)が嫌がるんです。

(もちろん喜びもあります)


 

我が強い人は、 

頭とスピリットの意向が

ぜんぜん違うので、

 

嫌なこともやらされてるかのような感覚で、

使命に生きている人もいるかも知れません。

(私がそう)

 


だから世間で言われてるように、

楽しいとか喜びとか

そんな感覚で仕事することとは

程遠いことが順調である

ということもあるということです。


 

この感覚も、

私のDNAが関係しているのですが、

少しずつ解放中です。笑


 

私はこの仕事を辞めようと思った事が

何度も何度もありました。

 

その度に道が開けて、 

限界突破。繰り返してきたのだと思います。


 

人様を光へ導く。

 

容易なことではないことを

思い知らされ、

  

出来ること、出来ないことを

思い知らされながら、

たくさんの人に育てられてきました。

  

 

私の中に神が入ってる時だけが、

最高の至福の時です。


 

人間というゲームは、

感情を味わうための器です。


 

私に不快が多いのも、  

その分の喜びも大きいと認識しております。


 

過ぎ去れば、

あー楽しかった。です。


 

どんな感情も愛します。



ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート