いつも読んで頂き、
ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。


先日、
海外での仕事に行ってきました。


神の周波数セミナー、
海外展開します!!
 

 

海外から日本を見た時、

私の生きづらさと日本人の窮屈さが

手に取るようにわかっちゃった!


 

こんなのほんの序の口で、

どんどんいろんな国に行くことで、

がんがん解放しちゃうんじゃないの?!って、

可能性感じちゃったよね。

 


これって、

旅行じゃ半減するのよ、

現地で活躍してる人の話を聞くことで

開いちゃう扉。


 

地球が遊び場、

マーケットは世界、

マインドセットは世界一規模で。



 

発展途上国の方が

エネルギーが高い!


 

日本は本当に元気ないのです。汗

 

 

なんで私、

こんな元気のないところで

元気にさせようと頑張ってたんだろう?

そんな人は山ほどいるのだから、

私じゃなくていいですよね。



私は昔から、

私だからできること。という

やり甲斐のある仕事に

情熱を燃やしたいタイプでして、

 

今日本に住んでる人は、

どうしても集合意識のブロックが多過ぎて、

私には違和感と窮屈さがありました。


 

人間関係の違和感の断捨離ではなく、

日本の断捨離だった。汗



日本人を否定している訳ではなくて、

皆さんの場合の職場での違和感レベルで

私の解放には日本を出るのが

一番最適だったというだけの話です。

 


世界中に友達がいたっていい訳ですし、

今度遊ぼうよが、

地球の裏側でもいいわけです。

 

 

楽しくなくっちゃ意味がない!!


 

世界中の一流から、

ど底辺まで見てみたいのです。


 

宗教観、死生観も違う異国の地で、

私の魔法がどれだけ通用するのか?

腕試しじゃぁ!!笑

 

 

とこの年末に来て、

2024年の動きが見えてきた。



でもこれね、

一人旅だから解放したんです。

(あれ、後ろに誰かこっち見てる?笑)

 

 

誰か一緒だったら、

私は“姫”だった。

 

 

旅(人生)のハプニングは、

自己成長のスパイス、

生きてる感覚が蘇ります。笑


 

どんだけこれまで恵まれてたんだよーーです。


 

最終日は合流。

 


男性陣に力を借りながら、

紅一点でしたが、

 

今度はあなたを

私がアテンドさせて頂きますね。



豊かさとは、

何も贅沢だけが正義ではありません。



新しい経験を増やすこと、

いいこと悪いこと両方引き受けての

豊かな人生です。


 

人に語れるストーリーが

あなたにはどれだけありますか?


 

苦労話も失敗話も、

夢のある話も奇跡の話も、

 

まだ知らぬ人にとって

どれだけの希望を与えるか?

知っていますか?

 

 

あなた聞く側、話す側、

どちらの人生を選んでいますか?

 


ちなみに私は、

後者の方が断然楽しいです。


 

夜の世界から転身10年目にして、

ようやく始まった気がしてます。




ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート