いつも読んで頂き、

ありがとうございます。



魔法使いしゅりです。





本質を突かれると、

痛いですよねぇ。



これ、自己肯定感が低いうちは、

なかなか受けいれないんですね。



エゴで自分を守ってますから。


 

ただ事実を言われた。

なるほど〜な話なんですが、

そうは聞こえないのが、

痛い状態。


 

自分のことを知れば知るほどね、

あー、あの時の私、

トゲトゲしてたなぁと思うのですが、

 

トゲトゲしてるうちは、

そのトゲトゲで自分の領域に

入ってくる“都合が悪いこと”から

守ってるんですよね。


 

自分の身に起こるネガティブを

嫌うのではなく、

 

有り難や〜と

成長出来るチャンスと捉えましょう。



難が有るで有り難う。

難が無いで無難なのですから。



痛いよそりゃ〜イタタタタ…です。汗


 

そんな自分もいたのね。です。


 

心が育ってない人はね、

言われた内容より、

言われた恥にフォーカスするんです。



そしたら、

不平不満、愚痴、文句、

人のせいにするんです。



言われるうちが華よ。



言っても無駄と思われる方が

痛い人だと思いませんか?


 

言ってくれる人はね、

あなたの可能性を信じてる人なんです。


 

波風立たない人間関係が

本当に幸せなのか?というと、

きっと不安でいっぱいの関係のはずなんです。


 

自分を取り戻しましょうね。



応援しております。



ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート