いつも読んで頂き、

誠にありがとうございます。



魔法使いしゅりです。




 

先日、

起業家交流会に

ボスを招待しました。



ボスとは、

日本一のシャーマン、

日本の企業総額7,000億円を

陰で35年以上支えるメンタルサポーター。


 

グサグサ経営者達を

斬っていくんです。

 

  

場の空気が凍ろうと、

ニコニコ…


 

中には怒ってる人もいました。

(ボスは一般社会では非常識ですから。汗)



でもボスの周りは、

最初で最後と伝えたのもあってか、行列…

そして感動していました。


 

い、いいんだ。



私はどこかで、

少しずつと思っている節が

どこかでありました。


 

私、どこかで人気者になろうとしてた!

と気づいたのです。


 

いやいや、

人気者になるのは、

そこじゃないだろ。


 

自分を信じて来てくれた人に

人気者でいいじゃろがい!笑と。



とは言っても、

なかなかの勇気、

これが突き抜けるってことです、皆様!!


 

でも、

その場で華麗な捌きを

見させて頂きました。



心は感動。涙

表面は生意気な魔法使い。笑


 

やってみる。笑

私らしさで。



共に精進いたしましょ。



ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート