いつも読んで頂き、

ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。





頑張れば成果が出るのは、

この風の時代において

どんどん苦しい状況に追い込まれていきます。


 

先日の満月あたりから、

そんな自分との向き合いが

色濃くなっているのを感じます。


 

風の時代は、

文字通り、風のように軽やかに、

風のように目に見えなくて、

1つのところにとどまると

“らしく”ない生き方ですし、


物質(例えばお金、物など)に

執着していては、

思い通りの人生とは

真逆に傾いていく流れになっています。


 

セールスだけに躍起になり、

お金を追うこと、

または、それらを学んで

スキルやテクニックで仕事をすること、

 

資産や高級品を所有し、

自分を誇示する行為、

 

これは地の時代には

通用した価値観であり、

 

それは、男性には

優位なビジネススタイルで、

 

そんな時代に生き抜いた

経営者様は、

ここで一旦、

大きく価値観を変える必要があるのを

まざまざと見せつけられています。

 

 

もう少しずつなんて

言ってられないだ、

ズバッと言ってあげないと、

本当に目が覚めない。

 

 

私も去年、

お金の価値観をガラリと

変えた身ですが、

 

それはまるで、

自分の生き方そのものが

否定されるかなような

自分が信じてやまなかった

価値観、信念だった訳ですから、

 

ガラリと変えるのには、

非常に勇気がいりました。

 

 

男まさりな私も、

女性として生きるって

こんなに楽なんだ、

私って女性でいいんだ、

そんな感覚で今はそれを楽しんでいて、

 

仕事としての私、

プライベートな私が、

統合されていっています。


 

男性性のエネルギーで

生きるとは、

自力の生き方になります。


 

自分でなんとかして、

人に迷惑を掛けてはいけないと頑張り、

自己完結で解決しようとする。


 

このような価値観を手放せないでいると、

あなただけが頑張って、

周りが頑張っていないように見えていき、

どんどんその状況が悪化していきます。


 

男性の方は、

女性のことを知っていかないと

いけないフェーズに入っています。


 

女性の方は、

自分の思考ではなく感情と向き合う

フェーズに入ってきています。

 

 

どうもある程度稼いでると、

プライドが見え隠れして、

 

心は助けを求めてるのに、

表面的に“嘘”で固めてる人が多いように感じます。


 

ある程度うまくいくと、

“自己流”で物事を進めたくなる。

 

 

その選択が間違っているなんて、

自己流ですから気付けるものでもありません。


 

流れに任せる(他力)は、

エゴへのサレンダーでもあり、

感情的には不快ゾーンを通ります。


 

そこを通らずして、

風の時代の軽やかな生き方は

用意されていないのです。


 

応援しております。

 


 


ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート