いつも読んで頂き、
ありがとうございます。


魔法使いしゅりです。



ボスは、
聖水使いのシャーマン。


ボスは小さい頃に一度死んで、
助からないと言われて、
今も尚生きている。


その話を聞いて、
『それは、生まれた時と違う魂が
入れ替わった時だよね』と教えたのは私。

 
シャーマンになるには、
一度、瀕死を体験するのは必須のようで、
海外でいうところのハーブで
それを起こすというものがあります。

 
シャーマンは、
毒を飲まされ、土に埋められ、
生き残ったものだけが、
シャーマンとして生きることができるらしい。


私にはその記憶がある。
ちなみに火炙りにされた記憶もある。

 
これをスピリチュアルな人たちが言う、
思い出すというものらしいが、
だとしたら、
私は昔から
過去世がダダ漏れなくらい思い出している。


ひと目見て何でも出来てしまうのは、
思い出してるだけなのだとか。


シャーマンだった人は、
今世もシャーマンになるらしい…


え?じゃあ…あれ?


私は昔、鬱病らしきものになり、
思考がサレンダーされていく時、
それはそれは苦しんだ記憶がある。


あれは、
鬱病ではなく、
覚醒前の何かだったのかも知れない…


なぜなら、
物凄く苦しんでいたのに、
目の前に眩しいくらいの光が一面に現れて、
何だこれは!と思った記憶がある。


そのあと、
スピリチュアルの勉強をしている時に、
頭頂部と天が繋がって、
雷のようなエネルギーが貫通したのを覚えている。
しかもファミレス〜。汗

 
こんな神秘体験してるのに、
ぜんぜんピンと来ない私の体質が憎い。涙

 
『知ってる』んでしょうね。
ぜんぜん感動しない。

 
魔法が使えても、
何一つ私、すごーいと思えない。


時空間も結構移動する。


何というタチの悪い今世。


天才、別格、なんて
何度言われても腑に落ちない…のは、
出来て当たり前だから。


どうすればいいですか???


これが人の悩みは、
自慢話ってやっですよね?


私、シャーマンだったのは
たぶんこの自信がそうなんでしょう…


でも、この体ではまだ、
経験不足で実力の30%くらいしか
生かしきれていない気がするんです。


たぶん私の30%は、
思考が追いついてないからそう感じるだけで、
恐らく70%くらいは出来てる気がします。
(どっちやねん)


知ってるじゃん!笑


そして、
たぶん私はこの先も、
自分の感覚で100%できたーという感覚に
なる事はないです。


なぜなら、
“私”は、神に体を開け渡しているから。


完全フルトランスの方が、
感覚的に楽なので、そこ目指すわ。


過去世やってるなら、
今世で学ぶ必要ないのは妙に納得、
そこだけは確かだ。

 
ハッ!
また怪しい話を書いてしまった。汗


私には、
自己肯定感が低いようなので、
そこ意識していきます。


やだー、全部知ってる〜。笑



ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート