いつも読んで頂き、

ありがとうございます。



魔法使いしゅりです。






願望実現のため、

日々サポートさせて頂いてるのですが、

皆さん、不安を口にするんですね。汗


 

まぁ、脳はそのように

出来てるので、

その思考にめっちゃ騙されちゃってる訳なんですが、


『不安は97%起こらない!』

 

というのを知って下さい。笑

 

 

あなたは、たった3%の可能性の方を

信じるタイプだということ。


  

そんなに心配なら、

何が心配なのか明確にして下さい!!


それ、妄想です。

 


なかなかの妄想族ですね、

ネガティブの住人はこれだから困る。


 

自分を信じるって、

そういうのに使っちゃもったいない!


叶える自分を信じましょうよ。笑


 

私はいつも、

これ叶えたら私の人生、最高じゃーん?て、

ワクワクしちゃうけど。

 

 

それはしゅりさんだから…って人は、

邪気とブロック外しましょ。


 

神の周波数セミナーへ。

お待ちしてまーす♪




ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート