いつも読んで頂き、
ありがとうございます。

魔法使いしゅりです。



私、逆境に立たせるんですよ。

 
底力出してみやがれと。笑


弱い人はそこで脱落。


最後はみんな自分の力で、
立ち上がるもの。


あなたが二足歩行出来たのは、
あなたが自分で立ったから。

 
いつまでも手を引いてあげてたら、
自分で立ちあがろうとはしないんですよね。


うちの子は小さい時、
二輪車がなかなか乗れなくて、
 
自分より年下の子が
スイスイ乗ってるのを見て、
あれは何だったんだ?というほど、
あっという間に乗れてました。笑

 
過保護はいかん、
心配し過ぎは、成長しない。
心配するのではなく、信じて応援しようよ。

 
全人類に与えられた可能性、
活かすも殺すもあなた次第。

 
疑問に思った方がいい、
なぜ自分に出来ないのか?出来るはずなのに。


出来る!出来る!出来る!

 
人は可能性の無いものに、
夢を抱かない。

 
応援しております。


 

ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート