いつも読んで頂き、
ありがとうございます。


魔法使いのしゅりです。



先日、
とある商品を購入する時に、
その商品の内容を説明して頂きました。


ネットワーク商品です。


その人の説明がよくわからなくて、
私の質問力が問われるなと思いながら、
いろいろ質問してたんです。


モノは良くても、
疑心暗鬼になるのは、その商法。


なんだか否定されてると感じてるのか?
プリプリし始めて興奮して
正当性を主張し始めたんです。

 
どうも私は、
人のブロックを浮き彫りにしちゃう。汗


ただ聞いているだけだと
冷静になってもらったのですが、
 
本人が一番、
この商法にブロックあるじゃーんと
内心思いながら、
 
とりあえず、
購入させて頂きました。


購入したら喜んでましたけど。笑


買わないって、
一言も言ってないのに、
これから買おうとしてる人に
敵対視向けてどうするよ?笑


なんであの業界の人って、
無理して買って頂かなくて結構って、
わざわざ言うんですかね???


無理して買わないよ、誰も。


無理して買わせてるんだろな。


と、独断と偏見の目で見てます。


私にはネットワークビジネスという
お仕事の世界の良さがわからないので。


私が購入したメリットは、
商品がただ単に良かったこと、
使ってみようと思ったこと、
そして、
そこに広がる人脈との出逢いです。


クライアント対象いるかなと。


魔法を掛けて、
引き寄せたものは、
最初は今回のように、?って人が多いです。


その先のその先にあるんですよ。
チャンスが。

 
引き寄せってね、
視点高くして現在地確認しながら、
ロードマップ開かないと
本物のチャンスを見失うんです。


ただ単に、
波動が合わないからと
目の前の事だけに囚われてても、
ちゃんと引き寄せられるものでもないんです。


これを読んで意味がわかるのは、
うちの生徒さんだけかもですが。汗


ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート