オンラインサロンをご利用の皆様へ
 
2023年10月末をもって、
オンラインサロンの運営を
終了させて頂くことになりました。
 
誠に勝手ではございますが、
音声コンテンツの更新は、終了させて頂きました。
 
エネルギーワークやお話会は、
通常通り10月末までとなります。




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
私はこの1ヶ月、
SNSやオンライン活動をやめて、
自分だけのために時間を使ってみました。


そんな中でも、
オフラインでは新たな出会いが
たくさんあって、
仕事もオフラインが主な活動になって、
 
改めて自分は、
リアルで会って話した方が、
より私らしく、より自由だと思うようになりました。

 
ただ単に疲れただけかも知れません。


こんなに疲れてたんだと、
体と心がまだまだ重いのです。


ここ数ヶ月、
いろんなことを辞めたいといっても、
辞めさせてもらえない、
嫌だといってるのに伝わらないという
窮屈さに縛られています。

 
一旦、手放さないと
本当の自分が見えてこないと思いました。


そのために、
もう少しお休みして、
いろんなものを削ぎ落とし、
新たな気持ちで活動したいと思っております。


私のエネルギーワークを
オンラインで受けられるのは、
ラスト1ヶ月となります。


これまでサービスをご利用して下さった皆様、
誠にありがとうございました。