いつも読んで頂き、

ありがとうございますハート



たった3分で願いが叶う魔法、

プラチナマジック®︎創始者のしゅりですニコニコ




次回は、
“有限世界と無限の世界”の話をすると
書かせていただきましたが、
 
何度書いてもゴールに
辿り着くことは出来ませんでした。


なぜなら、
どれだけわかりやすく書こうとも、
“無限の世界”を知らない人に
説明したとしても、
 
“有限の世界”で
これを読むことになります。


そして気づきました。


無限の世界は、
体験しない限り、わからない世界だと。


あなたがどれだけ知識人であろうと、
あなたは自分は知っているという前提があり、
 
自分の知っているフィールドの中でしか、
私の話を理解しないことになります。


“知っている”ということは、
知らない世界もあって有限なのです。


聞けばわかる。
学べばわかる。と言う人もいて、
それもまた、知ればわかる範囲の話で、
知ればわかる話のそのまた外側の話になるのです。


そりゃどこまでいっても
書けなくなる話だ…となった訳です。笑

 
やはり脳がどれだけ
眠らされているかがわかります。


そもそもは無限なのですが、
この世界はそんな有限ゲームを
楽しんでいるともいえるので、
思い出す、思い出さないは自由です。


ついてきてますかね?^^;

 
私はこの次元の違う世界観で
人と食い違い、
有限の世界の住人に
人間になれとばかりに教えられてきました。


が、そもそもないのに
あると言われ、
私にはその“人間らしさ”が
たくさん欠落しているのです。


あ、この話する自体が、
有限の世界線なんですけどね。


話を戻して、
だから体験して頂く他ないのですよ。


そのセミナーが、
愛と豊かさの無限の扉を開く
『神の周波数セミナー』です。


本当に変わってしまう
パワフルなセミナーですので、
普通の人はなかなか勇気が出ないと思います。


ちなみに私が
この無限の世界のギフトを受けたのは、
 
幼少期の強烈な“わからない”という
パニック経験をしたからです。


助けてと神様にお願いしたら、
より過酷な生活に追い詰められ、
言い訳のきかない経験も幼少期にしました。


んー、無知なうちに
経験して良かった気がします。


私は幼少期が一番過酷でしたから、
あとは上り坂です。


多くの人は人間の先生に教わり、
スピリチュアルや霊能の修行をすると思います。


私は全部、
上から降りてくるといいますか、
二人三脚といいますか。


思い出すだけ。


ただ無限なので、
思い出さなくても出来ます。


いや、
出来る出来ないもないです。


とまぁ、
とんでもなく摩訶不思議な文章となってしまいました。
なんとなく説明出来たでしょうか?笑




ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
また、Shuri's saronでは、
エネルギーワークを受けながら、
願望実現や人生好転のサポートを受けられますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月第2日曜日開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート