いつも読んで頂き、

ありがとうございますハート



たった3分で願いが叶う魔法、

プラチナマジック®︎創始者のしゅりですニコニコ




本当の自分で
生きていくことは、
とても勇気がいることです。


なぜならそれは、
時に人と違うことを表現することになるから。


当たり障りない会話をして、
自分の本当に思っている心の声を押し殺し、
少し違和感を感じながらも
“嫌われたくない”と
一番大切な自分を蔑ろにする…

 
口から宝石のような言葉ばかり話して、
都合のいいことばかり口にすれば、
自分の世界は明るい未来へ
連れて行ってくれただろうか?


傷つくのが怖いという人には、
不安と恐れから逃れられなくて、
 
傷つくのを恐れない人には、
本当に良かったという未来が待っています。

 
今やめたら、それは傷になる。


今やめたら、楽になる?

 
出来ない自分は、
どんどん『自分に自信がない』と
口にするようになって、
 
そうやって言い訳して、
何もやらない、やらない自分を作ります。


高校生の時から私は、
“やらないで後悔するより、やって後悔したい”
を胸に生きてきました。

 
とても突飛なことをするので、
クラスの子達に嫌われました。

 
気にもならない、
クラスでは生きづらかったけど、
やりたい事やってきたので、
 
どれだけ痛くても、
どれだけ恥をかいても、
どれだけ惨めでも、
一度たりとも後悔はありません。

 
でも、
やれない人は、やらない人は、
陰口を言います。


自分の世界を自分で変えようとしない人は、
誰かのせいにして不平不満を言います。


数十年経った今、
私はその人達とは大きな差がついて、
今も尚、夢を追いかける人生です。

 
チャレンジするなら、
叶えるまで諦めません。


心から納得するまで諦めません。


人はとやかくうるさいです。


私の人生は、私のものだから、
私が決めます。


あなたの人生は、あなたのものだから、
あなたが決めていいんです。よ?


あなたが決めるのです。


二度と来ない今この瞬間、
その選択、
本当に後悔はない?


大切に生きましょう。


応援しております。




ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
また、Shuri's saronでは、
エネルギーワークを受けながら、
願望実現や人生好転のサポートを受けられますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月第2日曜日開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート