いつも読んで頂き、

ありがとうございますハート



たった3分で願いが叶う魔法、

プラチナマジック®︎創始者のしゅりですニコニコ




なんだか気が進まない…


それはやりたい事ではないんだ。
と思うのは早計です。


特に目標設定してから、
そう思うのは、
ブロックである可能性が高いからです。


迷う、抵抗が出る…
 
 
そんな時は、
そんな思いがあると気づいたなら、
騙されたと思ってやってみる!

 
そうやってやってみた先は、
本当にやって良かった。と思える事ばかりでした。

 
好きな事をやる。


この好きな事の中には、
気が重いこと、面倒臭いことも
引き受けることも含まれて
好きな事をやる。です。

 
起業してる時点で、
好きな事をやっています。

 
やりたい事だけやる。
の中には、やりたくない事も出てきます。


集客したくない。
これでは売上が立ちませんよね?


好きでもない仕事をしてきた人にとって、
好きな事で起業することは、
とても楽しいものです。


でも“お仕事”です。


好きだけを選べば、
それは“趣味”レベル。


起業は、
誰にも指図されないし、
サボっても何も言われることはありません。


だから、
自分で動かなければ、
お給料も入ってこないのも当たり前です。


頑張ってるのに、
なかなか成果が出ない人、
山ほどいますが、
 
世の中には、
頑張らなくても成果が出る人も
山ほどいます。

 
ステージが違うのに、
同じステージで見ていませんか?

  
楽しようとしていませんか?


頑張らなくても成果が出るようになるまで、
3〜5年は、
正しい道を正しく進んで、
得られる成果です。

 
その環境があなたにはありますか?


そのくらいで根を上げてるようでは、
それまでってことです。


気が進まない…レベルで、
根を上げてるようでは、目標達成は夢のまた夢。


この世の中には、
やらなければ良かった。という経験は
1つも存在しません。


必ず、やって良かった日が来ます。
あの時があったから今の私がある。
そんな日が来ます。


目の前に立ちはだかった壁は、
ぶち破る一択で。笑

 
応援しております。



ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
また、Shuri's saronでは、
エネルギーワークを受けながら、
願望実現や人生好転のサポートを受けられますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月第2日曜日開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート