いつも読んで頂き、

ありがとうございますハート



たった3分で願いが叶う魔法、

プラチナマジック®︎創始者のしゅりですニコニコ





あなたが限界を決めた時、
あなたの可能性は絶たれる。


もう無理!の先にしか
可能性はないのです。


まだいける。


自分で決めた限界の
二歩先までは行けるものです。


欲しいものを手にする強みがある私から見ると、
ほとんどの人は諦めるのが早過ぎる…


諦めるのは一時は楽かもしれませんが、
一度諦めるとチャレンジする
情熱はなくなっていきます…

 
歳をとると酸いも甘いも知った気になって
若い頃のように夢を追いかけなくなるのは
人生諦めが多い人の典型です。


昔、私が夢を語った時、
『そんなの今更無理だよ』と
サラリーマンに言われました。


10年経ちましたが、
私は夢を叶えました。


そのサラリーマンの10年と私の10年、
きっと考え方も行動も違った10年だと思います。


10年前の私と今の私は、
まるで別人です。


でもきっと、
その10年前のサラリーマンに
今出会ったとしても、
私は何も変わっていなく見えるでしょう。


人生を変えて生きてない人には、
変わった人の見分けはつきません。


時間が止まってますから。

 
そしてもう一つ、
認めたくないというのも
あるかも知れません。


自分の人生、
否定したくはないですからね。


10年後のあなたは
どんなあなたですか?



ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
また、Shuri's saronでは、
エネルギーワークを受けながら、
願望実現や人生好転のサポートを受けられますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月第2日曜日開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート