いつも読んで頂き、

ありがとうございますハート



たった3分で願いが叶う魔法、

プラチナマジック®︎創始者のしゅりですニコニコ





自己実現のラスボスは、
過去の失敗のリベンジかもよ?


過去やらかした事しかない私。笑


痛い目見たら、
もう二度と失敗したくない!
と思うのは当たり前ですが、

果たして本当にそう?


状況も違う、
関わる人も違う、
経験も重ねた…


それなのに、
過去そうだったからそうなるに違いないと
信じてしまっているのは
ブロックともいえます。


過去のどんな出来事も
過去に過ぎません。


過去の栄光も
過去に過ぎません。


私たちには未来しか待っていません。


過去がやって来ることはありません。


時間の感覚が
過去から未来へ向かっている人は、
 
過去も引き連れて
未来に進んでいるのでとても重いです。


時間の感覚が
未来から今に向かってる人は、
過去は何も関係ないと思っています。


何かにチャレンジする時、
過去の話を持ち出し数が多い人は、
それだけ過去に根に持つ事が多い人です。


早急に手放しましょう。


過去のネガティブな思い出は、
根に持っていること。

過去のポジティブな思い出は、
縋っていること。


忘れてしまっていいことなんです。


大事なのはこれからではないですか?


反芻する癖が
自己実現の足枷となります。


頭の中が過去の思い出でいっぱいなのか?
未来の想像でいっぱいなのか?



ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
また、Shuri's saronでは、
エネルギーワークを受けながら、
願望実現や人生好転のサポートを受けられますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月第2日曜日開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート