いつも読んで頂き、

ありがとうございますハート



たった3分で願いが叶う魔法、

プラチナマジック®︎創始者のしゅりですニコニコ





私も最初は初心者でした。


起業する上で、
スキルをアップしてから、
準備が整ってから、
もっといろいろ学んでから、と、
 
一向にマネタイズしない人って、
たぶん来年も再来年もしないですね。

 
ちなみに私は、
経営者として20年近くなりますが、
未だにちゃんとしてません。
(堂々と言うな。汗)

 
ちゃんとしたいですよそりゃ。笑
 
 
でも今出来る事以上の事は、
少しずつ成長していくしかないですから、
いつだって“完璧”なんて事は
人生で一度たりともありません。

 
今日は上手くできたかな。
これは、凄いかも。

 
なんて時は、
ほんの少しです。

 
その“至らなさ”があるから、
成長し続けられるのではないでしょうか?


一生掛かっても、
準備なんて整わないものです。
 
やるか?やらないか?

 
その一歩を踏み出し続けた人だけが、
成功への切符を手にするのです。


応援しております。



ダイヤモンド『欲しいもの全部手に入れちゃうShurism』
LINE登録して頂くと 
イベント情報など最新情報をお届けしますピンクハート
また、Shuri's saronでは、
エネルギーワークを受けながら、
願望実現や人生好転のサポートを受けられますピンクハート
こちら
 
ダイヤモンド愛とお金の無限の可能性の扉を開く
  神の周波数セミナー』
毎月第2日曜日開催!
オンラインではなく、
リアルで魔法の世界を感じて頂く
異次元セミナーへハート