いつも読んで頂き、

ありがとうございますハート



たった3分で願いが叶う魔法、

プラチナマジック®︎創始者のしゅりですニコニコ



 

私が作った

プラチナマジック®︎セラピスト養成講座。



3日間全9時間の講座。



テキストにしてますが、

メインは口伝です。




口伝があるから、

使いこなせるようになるので、

学んで終わりではないんです。



スキルだけなら、

すぐに習得出来ます。



でも、

ひとたび魔法を掛けると、

すぐ叶うこと、なかなか叶わないこと、

必ず出てきます。



そして、

本当に叶えたい願いには、

執着も相まって

一見思いもよらないようなことも

起こったりします。



魔法使いになりたいなら、

師匠は必須、

その方が楽で心強いはずです。



私がそうだからか、

私の元へは本人が自覚ある無しに関わらず、

 

スピリチュアル能力に関しては

申し分ない人が集まってきます。



社会でどんな立場であろうとも

この世界ではエリート、

そんな人が残ります。



そんなお弟子ちゃん達には、

最低でも3年は私の元で学んで下さいと

言っています。



今年3年目に入るお弟子ちゃんが

ちらほらいますが、

ようやく形になってき始めています。



あなたはこの3年を

長いと思いますか?



新入社員と考えた時、

最初の数ヶ月は研修ですよね?



研修だけ受けて、

お金を引き寄せるようになったり、

自由に時間を使えるようになったり、

思い通りになれる人の方が

少数派だと思いませんか?



本当に人生を変える覚悟がある人だけが、

残ります。



厳しい事もあるのですが、

それが嫌で辞めてく人もいます。



強く美しい魂の人だけ、

私の元で磨かれていきます。



社会でちょっと変わってる人、

なんか私、変なのかな?と思ってる人、

そんな人が目覚めます。



人生大逆転したくありませんか?



魔法界に永久就職しませんか?



まずは、

魔法界の世界を体験して、

見た事もない世界を見に来て、

聞きに来てください。



神の周波数セミナー

他には無い摩訶不思議な世界を

実際に感じて頂くセミナーです。



一度お会いしましょう。



私の目の前に来て下さい、

じゃないとミラクルは起こせませんから。


神の周波数セミナー