いつも読んで頂き、

ありがとうございますハート



たった3分で願いが叶う魔法、

プラチナマジック®︎創始者のしゅりですニコニコ



本日はリアルマジカルセミナーでしたピンクハート



 

エネルギーを体感して頂き、

頭で理解するのではなく、

エネルギーを使えるようになる

他では体験できない摩訶不思議なセミナーです♪

 



私、毎回汗びっしょりになって、 

せっせとワークをしています。笑

 



頭を空っぽにリラックスして、

しゅりWORLDを体験して欲しいです💕

 

 

毎月第二日曜日に開催しています♪

次回からセミナーの名前を

『神の周波数®︎セミナー』に変更になりました。



 

“次のステージへ行きたい”と感じてる方、

“この人って本物なの?”と興味ある方、

私と出逢う事で人生が変わります。






 

まずは、

LINE登録して魔法界の世界へ

お越し下さいませ😊


こちらから