いつも読んで頂き、

ありがとうございますハート



たった3分で願いが叶う魔法、

プラチナマジック®︎創始者のしゅりですニコニコ


 


私にとって、

無限の可能性を開くとは、

 

言いかえると、

自分の制限を外すことだと思っていますハイハイ立ち上がる歩く



自分で自分に掛けている制限は、

自分で無意識に掛けていて、

 

一番自覚しやすいのであれば、

『私には無理』

『出来ない』

『やらない』

『ダメ』

などの言葉を使っている時。


『意外といけちゃうかも』だし、

『意外と出来ちゃうかも』だし、

『意外とやれちゃうかも』だし、

『意外とオッケーかも』なんです。



んでもって私、

思考に制限かけてたんです。


『わからない』

 

結構簡単に使っちゃっててアセアセ

この言葉を使うとパニックになるんです。

 

吐き気がすることもタラー




この言葉って、最恐なんですよ!!

 

100%わからなくなるんです絶望泣


それほど強烈な“呪い”を掛けていた私。



私これ、

『思い出す』に言葉を変えました。




私の場合は、
思い出すだけなので。(魂古いんで)


皆さんの場合は、
ちょっと長くなるので、
リアルマジカルセミナーでレクチャーしますね。
 
なんだったら外すし。


するとなんという事でしょう!!


3日で現実が変化キラキラキラキラキラキラ


周りがわかってくれるように。笑


理解されないと思ってたけど、
私が(わからないという言霊で)
それを望んでいたとは!?


私を凄いと認めてくれず、
マウントされてたのは、
 
私が私を凄いと認めておらず、
自分でマウント(呪い)してたとは!!


ギザギザぼけーもやもや、文章で伝わります?コレ?笑


いやぁ、苦しかったー!!


そりゃ、誰もそこを理解しないよね、
自力で気づくプロセス歩むしかなかった。

 
あなた龍だよと言われて、
自覚して呪いが解けたんです!!

 
そりゃ、それ教えてくれる人、
神様しかいねーし。笑

 
人間じゃ無理ゲーなんよ…(納得)


そしてですね、
押し寄せる“やることリスト”笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わからないで済ませてた事が
私のやること、やれること、
やらないと終わらないこと、
やらなくてもいいこと、
今すぐ捨てるもの、
面倒臭いだけだったこと、
全部本当は出来ちゃうことだったのです!!!


脳が覚醒しちゃいました。


とはいっても、
体は一つ。

 
一つひとつクリア。
 
 
今ここですハイハイ立ち上がる歩く