自分が思ってる以上に

感情を抑圧してた事に気づいた!



私、めちゃくちゃ

怒ってる事に気づいた!!



私、めちゃくちゃ

我慢してた事に気づいた!!



私、めちゃくちゃ

思考で自分を正してた事に気づいた!!!



もっとワガママになろうっとピンクハート



正しくあろうとするから、

思考で感情を抑えてしまう事ってあるよね?



それがより一層、

人間らしくなくてね。笑



そりゃ隙がないよね。



あー、そろそろ

恋愛もした方がいい気がしてきた。



月末に異業種交流会に誘われたから、

そこから引き寄せようっと口笛



決めたら叶うキラキラキラキラキラキラ