今日改めて、

私って世間とズレたんだなぁと

思う事がありまして。笑



私って、

“人間”らしくないんだなぁと

(よく言われるけど)

より実感したといいますか。



そりゃなかなか

理解されないし、

理解も出来ないよねタラー



でも。



ただ認めてあげただけで、

きっと明日からの現象は変わる。




あれ?



私、、、



人間が嫌いだったわ。


私も人間なのに。



スターシードあるあるですよね。



人間独特のドロドロした感情を

めちゃくちゃ否定していた気がします。



人間なのに。



私、なんでそんなに

人間である事を否定してたんだろう、、、???



そりゃ地球と調和しないよねタラー



私これから

いろんな感謝を味わう事になるんだね。



ちょっと怖いわ。



でもちょっと楽しそう!!



本当はめちゃくちゃ

楽しい人生が始まるのかも知れない。