人は、思っている事ではなく、

言ってることが叶っている。



無意識に話す言葉が、

あなたの潜在意識であり、

 

ストレスなく、

当たり前のように、

頭が真実であるかのように、

ネガティブを口にしているはず。



無理だとか、

出来ないだとか、

自信が無いとか、

愚痴や不満なども。



宇宙の法則は、

出したら入る。



ブーメランのように、

その言葉通りの現実がやってくる。



お金が欲しいと思いながら、

入って来ない事を口にして、

疑いもなく信じていませんか?



もしくは、

お金が欲しい!と言葉にし、

不安を引き寄せていませんか?



いつもお金を追うという

不安の現実を…



このようなことって、

一つひとつ学んでいかなければいけません。



本当にお金が欲しいなら、

本当にお金と向き合わないとだし、

 

お金は人が運んでくるものだから、

人と向き合えないと解決しないものです。



その度に、

放ったネガティブは、

自分に返ってきて痛みと向き合う事になります。



どこまで行っても、

自分が放ったものしか返ってこないのです。



あなたは普段、

どんな言葉を自分に聞かせていますか?



私、〇〇が苦手だから。

苦手な現実を叶えます。



なかなかうまくいかない。

うまくいかない現実を叶えます。



どんなに思ってることが否定的でも、

ポジティブな言葉を言ってみましょう。



そのためには、

普段どんな言葉を使ってるかを

自分で気づく必要があります。



まずは、

そこから始めてみましょう。



そして、

これまでどんなに理不尽でも、

自分ごとと捉え、

嫌な役回りを引き受けてきたあなた、

 

きっと言葉を変えるだけで、

これまでの努力が報われていくでしょう。



長い間の“学び”お疲れ様でした。



腐らず一生懸命だったあなたには、

必ずその分のご褒美はもたらされます。



宇宙の法則は、

出したら入るですから✨✨✨



人生前半の苦労は、

必ず後半に報われますからねピンクハート