豆腐メンタルの人は、

一回、絶望の淵まで行ってもらう。



しがみついてるからずっとそんなんなんだ。



崖から突き落とす。笑



どん底を見れない人に、

這い上がる勇気は訪れない。



さて、

そんな私は鬼ですか?



人では人は救えない。

鬼になれ。


ボスに言われた言葉でもある。

(初めから鬼だけど知らんぷり



覚悟のない奴に、

成功など訪れないもの。



この覚悟というやつ、

私はスタンダードに持ち合わせていまして、

 

だから、

軽やかにスイスイ生きてるように

見えるようです。



修羅場の数が多いのが、

ここに来て役に立つとは。



かといって、

あなたに覚悟を持てと強制してる訳ではない。



覚悟とは、

自分の中で湧き上がるものだから。



ではその覚悟、

どんな時に湧き上がると思いますか?



ピンチの時やアクシデント、

パプニングが起きた時です。



決まってあなたにとって、

都合が悪い時、

 

人の本性とは、

そんな時に垣間見れるものよね。



そそくさと退散するなら、

豆腐メンタル。



腹が決まればなんでも出来る!!



そうやって、

人は強くなっていくのです。



いろいろあって有難い、

いろいろあるから豊かで楽しいニコニコ



そう思えるあなたに

出逢いたいピンクハート



それが私の住み分け基準。



とは言うても、

私のレベルが高いので、

 

賛成派ならオッケーOKキラキラ