あなたがもし、

周りに合わせて気を使い、

嫌われないように本音を隠して

これまで生きてきたのだとしたら、、、



あなたの“安心、安全”領域の

コンフォートゾーンは、

多数派という事になります。



周りと意見で安心?



そういう人がこれから

どんどん生きづらい時代に

なっていくのをどれだけ真剣に考えていますか?



周りがそうだから、

みんなやってるから、

国が決めた事だから、

親が言ってるから、

パートナーに言われたから、



全部、外側に答えがあると思ってませんか?



あなたの本音はどこなんよ?



考える事もせず、

考えようとするとすぐわからない、

調べようともしない、

調べ方もわからない…



あなたの頭は一体、

いつ、何に使ってるのでしょうか??



やらなきゃと言って、

YouTubeみ始める、

 

やれないと言って、

ゴハンは食べる、

 

やりたいと言いながら、

今日も1日を終える…



その積み重ねが、

生きづらさを生み、

不安になり、

悩みごとの多い毎日になっていて、

 

そんな自分がコンフォートゾーンって、

客観的に見たら、

 

終わってんな。って思いませんかね?



周りがそうだから。


という感覚、人間関係が

大きく影響しているんです。



あなたがどれだけ頑張ろうとも、

そのような環境、人間関係の中にいては、

なかなか抜け出そうにもできるものではありません。



それほど、

周りの影響を受けている私たち。



だから私は、

出来るだけ多く私と関わって下さい。と

言っています。



あなたの常識は、私の非常識。

私の常識は、あなたの非常識。



あなたの中のルール、

あなたの価値観、

あなたの常識を破壊させない限り、

あなたらしさは出て来ないんです。



周りに気を使うから、

常識人で礼儀正しくて、個性が無いんです。


いい人で、真面目で…

それでたくさんの人に愛されて

あなたが幸せなら、

もうとっくに社会的に認められて、

たくさんの人に愛されてるはずなんですけどね。



人生を楽しくするのもあなた次第、

つまらなくするのもあなた次第。



あなたは、

多数派から抜けてこそ、

楽しいはずですよピンクハート



オンラインサロンオススメです!

Shuri's saron