私は狼だ。



群れる羊たちを

飼い慣らす側。



だから、

群れからいつも

はみ出てる。



『そうだよね〜』

『わかる〜』

なんて共感すること自体が

羊の習性。



は?

何だこの不毛な時間は…タラー

ととりあえず笑顔だけ形状記憶、

頷きもしない。



羊たちからしたら、

狼は、危険人物、排除したい存在。



これが羊特有のジャッジメント、

必殺“村八分”


涼しい顔して、

弱々アピールして多数派に属し、

強い者イジメをする。



群れた羊は、

勘違い集団なのです。



そんな羊たちと、

群れるなんてムリなんよアセアセ



と。



私の考えに頷いたそこのあなた!



私が飼い慣らします。笑



結局あなたは、

まだ羊、でも変な羊。



それがしゅり牧場だと、

変なのばっかだから、

我干渉せずとも群れていられるのです。



孤独なのではなく、

孤高の羊の群れ。



狼養成所。 



不毛な群れから飛び出すのです!!