仕事をしている上で、

収入面が一番わかりやすい。



収入が上がってれば、

それだけの事をしてきた結果だし、

 

変わらなかったなら、

それだけの行動をしていない事になる。



幸せなお金持ちを育てているけど、

幸せを感じることが多くなったからって、

お金持ちになる訳ではなく、

 

それ相応の行動をしているから、

お金持ちになるのです。



かといって、

“それ相応”とは、

 

大変な事でもなく、

しんどい事でもなく、

頑張らなきゃいけない事でもなく、

 

来たものを素直にやってるか?

と言う事だけになります。


 

来たものをやらないのは、

ブロックがあり、

それを解放しなければいけない、

 

なので、

幸せなお金持ちになっていくには、

まず心を整えていく事が、

最短ルートであると言う事です。



小手先のスキルで稼いだお金は、

手元からすり抜けるように消えていき、

 

心が整った状態で得ていくお金は、

より大きく循環し、

どんどん好循環のフェーズに入っていきます。



そうなっていくにも

石の上にも三年、

 

もがき、考え、戸惑い、

いろんな感情も出てくるし、

揺さぶりも起こるでしょうけど、

それを踏まえて経験値を上げていく。



なんでも簡単にしていくには、

数こなさないと。



数をこなして出来たものは、

息するみたいに出来るようになる。



そうなれば、

自ずと望むものはなんでも手に入るとは

どういうことなのか?が

わかっている頃でしょう。



何かが手に入れば幸せな訳ではなく、

何かが欠乏してるから不幸せな訳ではない。



ただそれをやりたいだけ。なんですけどね。



そんなシンプルな事を

難しいゲームにしているのが、

人間、そして地球のルールなのです。



そんなゲームに翻弄されてる人を

引き上げるのが、私です。笑