絶賛不快ゾーンキャンペーン中。



実はこれまで一緒に

サポートしてくれていた

マーケティングチームを

年始早々、解散しました。



今後の思い描くビジョンが

ズレていると感じたので

私から申し出ました。



なので、

2月はTikTokお休みするかもです、

すみませんお願いアセアセ




新しいチームを見つけるべく

ミーティングを重ね、

ようやく決まったのですが、


精算、引き継ぎ等があるのに、

ここに来て音信不通…



結構な額が返金予定なのに、

連絡が途絶えるってマジで不誠実です。



うまくいってる時は

見えていなかったものも、

アクシデントがあれば

その人の人となりが露呈するものです。



手放して見えてくるものってありますよね?



ステージを上がる時、

手放れていく人間関係は、

ビジネスにはよくある事で、

そんな事で落ち込んでたり、

寂しがってたり、

悲しんでたりなんて、

とうの昔に手放しました。



こんな時にいつも思う、

あんたがなんとかなってたのって、

私がなんとかしてたからじゃん。


考えを改められない頑固者、

自分を被害者にする可哀想な人、

自分を正当化、美化する愚か者、

 

思い出すと腹が立つそういう人達は、

私が手放した価値観を未だ持つ人達。



こんな内容のことは

書いたことがなかったけど、

これからは書いていこうと思ってます。



私が“自己責任”と“自己犠牲”を

区別がつけられるようになって、

これからもどんどん

他責な人は離れていくでしょう。



その度に新しい風が吹く。



手放れた後は、

必ず以前よりいい人達に出逢う。



終わり良ければ全て良し。


というように、

あと始末はキッチリと。


去り際は綺麗に。


感謝と共にまたいつかどこかで…



それが大人のマナーではないでしょうか?





ダイヤモンドTikTok始めました!
フォロー、コメント応援お願い致します🤲

https://vt.tiktok.com/ZSeajqQkp/

ダイヤモンドLINE登録はこちらから↓