奇跡とは


常識では起こるとは考えられないような、

不思議な出来事。

特に、神などが示す思いがけない力の働き。

また、それが起こった場所。

 


 

漫画のような人生なんですが。



ある意味、

頭が大人ではないから、

奇跡を起こせるのかも知れない。



どれだけ非常識を

心から願った事だろう。。。



私の常識は、

みんなの非常識。



人と違うからこそ、

なかなか個性を出せなかった、

 

人と違うからこそ、

私の役割でもあった。



今は、

たくさんの人が私の当たり前、

奇跡を起こせるようになった。



しゅりだったら、

どう考えるか?



しゅりだったら、

どうするか?



しゅりismは、

それが詰まっている。



本気じゃない人には、

到底、理解できない世界。



良かった、

私が私で。