プラチナマジック®︎を学ぶと、
あなたの人生が激変する!!  
  
 
なぜなら私自身が、
ホームレス借金人生、イジメ、鬱から、  
40過ぎてから変えていったメソッドだから。
 
 
インストの皆さんが発信している
プラチナマジック®︎あるある
“思ってたのと違った”は、  
 
あなたが奇跡を経験する事になるから✨  
 
 
変わり映えのしないありきたりな人生から、
カラフルな彩り豊かな人生を  
誰でも生きる事ができる人生が、  
  
“別ルート”で用意されています。  
 
 
ほとんどの人は、
奇跡を信じていません。  
  
 
それは奇跡を願った事がないからです。  
  
 
私の人生は、
奇跡しか願わなかった半生です。
 
想像すればわかると思いますが、  
奇跡を願うという事は、  
それだけ壮絶だったという事です。 
 
 
そんな壮絶だった私に、  
奇跡が用意されてない訳がないじゃない!  
これが私の思想です。
 
 
その想いで自分を信じて生きてきた。  

 
自信が無いって、言える余裕がある人生など、
私には用意されてなかったです。
 
 
誰にも分かる訳もない、
理解されない半生を
誰にも羨ましがられる方がおかしい。
 
 
人より恵まれた側面があるなら、  
人より苦労した側面も必ずあるんです。
 
 
そんな恵まれた人達が、
当たり前に私の前であたかも
『同じレベル』とばかりに舐め腐った口を叩く。
 
 
圧倒的に私はどんな人より弱者です。
皆さんが持ってるもの、
ほとんど持ってませんから。  
  
私は弱者である事を認めるのが怖かったんです。  

そんな弱者に向かってマウント、
この世は地獄かと思いましたよ。  



私のイメージ、  
思ってたのと違いませんか?  
  
  
私は私の人生に、
与えられた武器で立ち向かってきました。  
  
 
そんな情熱がない、
フワッとした人には、奇跡は用意されてません。  
  
 
鬼になる。
 
 
人では人を導けません。
 
 
人に伝える鬼と書いて、魂。  
 
 
怖くて当たり前。
私は人でなしですから。