今私達に起こっていること。
  
ある一定のことは出来るのに、  
やらなければいけないのに、
やる気が起きない、
なんだかんだ言い訳を作り、
  
SNSやテレビ、ネット、ゲームをやって、  
1日が終わってしまうって事ありませんか?  
  

無気力症候群
  

ネット上で、楽を覚えさせ、
脳の奪い合いが起きている…
  
 
あなた、
スマホばっかり
見ていませんか?



スマホばっかり見てると、
ほんっっとうに!

やるべきタスク、
やらなくなりますから。



半日でもいいので、
スマホもテレビもパソコンも
みるのやめてみー?



かなり充実しますから。



私は、
意図的にネットに邪魔されるのを
知っているので、

スマホ等全く見ない事よくあります。



ましてや、
リモートで仕事してる人は、
強制的にスマホ見ない環境は
自分でコントロールしないといけないので
大変なんですよねアセアセ



特に極端な性格の人、
白黒つけたがる性格の人は、

そんな無気力症候群で

『今日も何も出来なかった…』
『今日も一日中動画見てたえーん

とか、
自分を責めだしたら大変ガーン



エネルギーが負のループへ突入!!



自力で抜け出すのが
大変になります。



でも、
今日気づきましたよね?



良かった良かった。



とりあえず、
半日でもネット環境から離れて、
自分に戻りましょうニコニコ



気合い、根性ではありませんから〜



それでも変わらないって人は、
セッションへお越し下さいね!

(空いてない場合は、

LINEにて“セッション希望”とメッセージ下さい)







ダイヤモンドTikTok始めました!
フォロー、コメント応援お願い致します🤲

https://vt.tiktok.com/ZSeajqQkp/

ダイヤモンドLINE登録はこちらから↓