ガーシー当選の予想?が当たり、  

TikTokまたバズる。笑




予想じゃないんだけどなタラー




時間軸でこの世界を見てる人には、  

私は占い師のように見えてるらしい。




なんだったら、  

当たらなかったら責任取れよとか  

書いてる人がいた。



可哀想に、、、  

責任取らされたのかな。




誤解を恐れずに言えば、  

私、外しませんので。




自己実現する人のマインドが  

手に取るようにわかるプロなだけで、  

未来予想でもなんでもないのです。




TikTokは、  

一般人が多くて、

  

おかしなコメントが多くて、  

おもしろい。


  

 

まぁ、向こうからしたら、  

私がおかしなこと言ってるんでしょうけど、

  

誰がなんと言おうと、  

スピ系の人の方が意識レベルは高い。  

(知能レベルはともかく)



3次元レベルでしか見えてない人に、  

5次元以上の話をすると  

ファンタジーへと移行して、  

  

おもしろいと思うか、  

怪しいと思うかに分かれ、  

  

前者は波動は高く、  

後者は波動が低いのですが、  

  

どちらも結局、『興味ある』という  

結論に着地する。




いいんですよ、  

頭で理解出来なくても、  

反応してる時点で目覚めたいんだから、  

遠くで見てればいいよ。

  



話が変わるけど、

時事ネタってバスるんですね!!笑  

  



下界に興味なさ過ぎたけど、  

認知を広めるために下界に降り始めてます。  

  

  

ただ今4300人!

  

  

目指せ1万人キラキラキラキラキラキラ





ダイヤモンドTikTok始めました!
フォロー、コメント応援お願い致します🤲

https://vt.tiktok.com/ZSeajqQkp/

ダイヤモンドLINE登録はこちらから↓