誰もが思い通りの人生にしたいはず。




それなのに

思い通りにならないと

感じていませんか?




思い通りになっていないのは、  

思い通りにしていないだけ、自分が。




“思い通り”は、

ワガママだと思ってませんか?




自己主張した人から、  

自己実現します。



あなたは自己主張してる人に

合わせているだけ。




例えば、一般大衆、

例えば、上司、先輩、先生、

例えば、ワガママなあの人、

例えば、揉めるのが嫌で、空気を読んで、

例えば、自分だけ意見が違って。




思い通りにしてみー。



ワガママやってみー。



押し倒してみー。




思い通りになるから。笑




私の意見が全く通らない人達に

呼び出されて袋叩きにあった事数知らず。




人の責任も引き受けていた事に気付きました。




引き受け過ぎました。




責任転嫁してよかったんだ…と

初めて知りました。




受け取りたくない“モノ”は、  

そのままお返しして下さい。




私もお人好しやめる!!




あ、私の言うことは聞いてね。笑


(ワガママ〜)





ダイヤモンドTikTok始めました!
フォロー、コメント応援お願い致します🤲

https://vt.tiktok.com/ZSeajqQkp/