目から鱗、

現在地確認。




アイデンティティが  

脆くも崩れていく。。。




こんな経験は、  

初めてではないが、


“執着を手放す”のに  

3ヶ月掛かり、


揺らいだけど、

ようやくゴールが見えてきました。




この経験、

そしてこれから経験するプロセスは、

間違いなく私の人生ストーリーの

盛り上がりの部分に差し迫っています!




今はまだ書けませんが、  

そのうちお知らせすると思いますので、

待っててねー。笑




まさにミラクルジェンヌキラキラキラキラキラキラ




また一つ、  

奇跡体験、します!!



備忘録的に書きますが、、、




もう散々カオスしてきたから、

もう起こるまいと思ってましたが、


やっぱり漫画の主人公です私タラー




それだけの現実を動かしてるから、  

それだけのことが起こる訳で、


今、手放すべきブロックは、


『大変な思いなくして、  

大成は無し』


でしょーか魂魂魂




ちょろいぜ!!てへぺろてへぺろ

でいきたいんだけどなぁ!!




でもね。




ワクワクしちゃったんですよ!

楽しそう!って。




後で書くけど、

普通だったら避けたい事だと思うんです。




刺激的な人生が

好きなんでしょうね。笑




魔法界の人間て、  

カオスが大好物みたいですガーン指差し




後で何のことかわからなくならないように

今回の出来事を、


『ミラクルジェンヌ事件』と  

名付けておきますねキラキラキラキラキラキラ




なぜ今、書けないのか?




なぜ、

わざわざ書いてるか?




どうせ皆さんは他人事ですから、

エンタメと思って、

付箋回収してねー!!





ダイヤモンドTikTok始めました!
フォロー、コメント応援お願い致します🤲

https://vt.tiktok.com/ZSeajqQkp/