あなたが成功するまでに、  

100回は失敗しないと  

成功しない。




だとしたら、  

あなたは今、

100回トライアンドエラーしていますか?




100回失敗しないと

成功しないなら、


早く100回失敗した方が

早く成功する。




あー、今日もやらなかった…




そんな日があったとしよう。




あなたは、  

そんな日を何日繰り返していますか?




成功しない日を

何日繰り返していますか?




何もやらない日を

100日繰り返す。




それは習慣化されて、  

あなたはますます成功から

遠ざかっている。




このゴールデンウェーク、  

あなたはどんな日を過ごしましたか?




ゴールデンウィークも遊んで、  

日々も遊んでいませんか?




人が休んでる時に

どれだけのことをしたか?で、

人はどんどん差がついていくと

思いませんか?




成功するまで

そんなに休む暇はあるのだろうか?




失敗もせず、  

痛みもなく、


勝手に重くなり、  

思いだけはあるって、、、




何もやっていない人と

どんな差があるのでしょう。




あなたが成功しない最大の原因は、  

失敗しないことだ。




一度や二度失敗したくらいで  

すぐ落ち込む事だ。




あなたはどれだけ優秀なの?




一度や二度で

成功したものは、

まぐれと言います。




現在地を確認せよ。




あなたのその行動量で、  

本当に成功すると思いますか?




やれる事は全部やった。




その先に

成功はあります。




泥臭く生きてみては?








ダイヤモンドTikTok始めました!
フォロー、コメント応援お願い致します🤲

https://vt.tiktok.com/ZSeajqQkp/