今年の私の目標は、  

月収100万以上の

プラチナマジック®︎認定インストラクター

を30人育てること。  




人を育てる力があるようで、

(自覚無し)

この目標を人に話すと驚かれます。




私には簡単と思ってるのですが、  

そんなに難しいのでしょうか?




今でも12人いますから、  

その子たちを全員と思ってますし、


これから来る受講生の中から、  

フォローアップの時に見定めようと

思っています。




私の見定めるポイントは、  


月収100万円目指したいという  

ワードが本人の口から出るか?


本質がセラピスト向きか?


プラチナマジック®︎の

効果を実感出来てるレベルか?


向いてるかわかるので、  

そんなに難しいと思ってないのですが{emoji:笑}




育てる立場としては、  

いくら向いててもマインドが  

整っていなかったり、

(弱気、不安強め、素直じゃない)


ただ月収100万円とか言う人は、  

少々難儀なのでオススメはしません。




誰でもウェルカムというものではなく、

しっかりプラチナマジック®︎のために  

活動してるくれるのか?  

  

この組織を共に大きくしていく  

気持ちはあるのか?  

  

次世代のリーダーになる気はあるのか?




あら{emoji:笑}

最初のハードルが高いですね。




ここでヒヨるようでは、  

まだ早いです。  

  



スキル、能力なんて関係なく、

全くのゼロスタートでも  

一から教えるので、  

勇気、覚悟だけなんですけどね。




実際今のインスト達には、  

諦めないで育てるパワーが凄いと言われます。




見られてますね。  


だって私、  

欲しいものを必ず手に入れる強みがあるので、

育てると決めたら必ず諦めませんから{emoji:笑い}{emoji:笑い}




誰にでもスイッチがあって、  

そのスイッチを自ら押すまでなんですよね。




プラチナマジック®︎を使いこなしながら、  

仲間の相乗効果もあり、  

私的には強みなので無理してる訳ではないし。




みんなのブロックは、  

かつての私のブロックなので、  

手に取るようにわかるし、


そのための類稀なる経験値だったのか!

と今になってあの波瀾万丈が

役に立ってます。




人を育てるのが一番難しいと  

言います。




書いてて思いましたが、  

ママだった時、


ホステス達を育てられなくて  

鬱になったのに、


どんだけの変わりよう爆笑




人生ってわからないですよね、  

かつてのブロックを

越えようとしてるのですから。




やはり人生大逆転は、  

その人の過去の一番大きな傷の  

リベンジが鍵ですね。



  

出逢う人の人生大逆転が、  

私の人生大逆転ですから、

今年もやり遂げますびっくりマーク




まずは、  

メルマガ登録して、  

マインドを整えていきましょうにっこり飛び出すハート

御園 シュリ - リザスト神の周波数 富の周波数 女性性開花 願望実現 覚醒 株式会社 RichesseLABO ユダヤ式神の周波数コンサルタント 御園 シュリリンクsmart.reservestock.jp







ダイヤモンドTikTok始めました!
フォロー、コメント応援お願い致します🤲

https://vt.tiktok.com/ZSeajqQkp/