シュリさん、

本当に凄いですよ。





なかなか目覚めようとしない

クライアントに

アドバイスし続けて、

待つ事もできる。





らしい…





タイミングってあるからね。






惜しみなく注いでも、

背を向ける人もいますしね。



人生の課題は、  

人生の深さに比例する。




誰でも気づくような領域で

生きていない私には、



人より多くの課題が与えられている。





私の努力など、  

見えもしない、理解もされない。





人より気づいてしまう、

気づいてしまうから与えられる。





私にはみんな無責任に感じて、

私ばっかり抱えてる感覚に

陥ることが度々ある。





でも、  

私だけが抱えるられるんだろな。





私だって楽したいなって、

不公平さを感じたりするけど、



その分の恩恵も人一倍で、

他の人にはなんでシュリばっかと

不公平に感じるんだろうなと。





そう考えたら、

みんな平等よね。





何人分の人生を生きてるんだろう?





それでもやっぱり私は

私の人生が好きハートハートハート





この先の人生も  

たくさんの課題が人一倍与えられて、

私はそれを全部乗り越える。






息子が元気。





それ以外は、

なんだって耐えられるからね。





いい子産んだわ〜ピンクハートピンクハートピンクハート