座右の銘

“無知の知”でしたが、




今日から、

“ぶっとぶ”になりました。





私はこれから、

ぶっとぶ。





世界一、  

ぶっ飛んだ事をする!!



どうですか?



一部上場株式会社ネクシィーズグループ、

代表の近藤さんとのツーショット。




オーラ負けてない。




日本一を達成する近藤さん、

何が違う?



私はこれから、  

それを間近で一つひとつ

違いを修正していこうと思います。





ユダヤの師匠も。



コンサルの師匠も。




あの人もあの人もetc.





学ぶべき人は、

気づけばたくさんになっていました。





あの人と私、

何が違う?




どうなりたい?





どうせ人と比べるなら、

私のように学んで下さいね。





明日は、

500人に会う、

楽天グループの三木谷さんにも会う。





名刺がぜんぜん足りない。





ロゴも変えろと言われました。





あれも変える、

これも変える、



あれもやる、

これもやる、




やる事が山ほど押し寄せます。





これでいっか、は、  

通用しない。





妥協するな!!





私はどこかで、

妥協していた、甘かった。





これまでは通用してたんだよね。





生き方がどんどん変わってく事になる。





私は腹を括る。





私はいちいちビビらない、

私はぶっとぶんだ。





私は、

より一層自分を解放させ、

自分らしく生きる。