『あなたは、

厚かましくて図々しいですよ。』





私がクライアントに

言った言葉です。





それが神の周波数®︎だから。



このクライアントは、
凄く嫌だったそうです。




そして友達に
相談したのだとか。




『そうだよ』と
言われたそうです。
(いい友達 ピンクハート




自分でも隠し持っていた自覚はあり、
コンサルを受けているのだから、


もうそこは諦めるしかないと
思ったそうで。



これが自己肯定です。



自分が一番知っている。


でも嫌で嫌で仕方なくて、
2週間モヤモヤしていたそうです。



↑↑↑

これが自己否定してる人の
思考回路です。




本当は解放させたい部分であり、
解放させない限り、
思い通りの人生になっていかない
分岐点。




ここで変わろうとしていない人は、
酷いことを言われたと思います。




私は図々しくないし、
厚かましくない!


と思いたい タラー



ありのままを受け容れられない人の
思考パターンです。



私は間違っていない、
酷いことを言われた。と。




厚かましくて図々しい。は、
3次元的言葉であって、


一般的にタブーとされている性格。




5次元的には、
どんどん人を巻き込んで
言いたい事を言える神の周波数®︎




ただそれを
キラキラ言葉で伝えたところで、
人は聞くだけで変わろうとしない。




特に自己否定が強い人は、
強い言葉でぶち壊す必要があるのです。




向き合わざるを得ないように。




嫌われる覚悟ですよ、
捉え方を間違える人も一定数いますから。




私は常に
愛しか発してませんと
どれだけ伝えても、


被害者意識になる人は
一定数います。




それは私がやる領域ではなく、
クライアント自身が越えるところなのです。





そこまでわかってコンサルしているのですが、
表面だけを受け取る人にとっては
とても怖いと思うようですが、


私は変えませんよ、
合わせたところであなたは変わらないのだから。




甘えんな、
自分のレベルに合わせようとする事自体、
自分のレベルの低さに気付きなさい。
なのです。




でも、
そういう人は私には何も言えません。




陰でコソコソ言うだけです。




それをやって、
誰も幸せにならないのにです。




皆さん、
こういった人は、
腐ったみかんです。




侵食されないように
お気をつけ下さい。




私にキツイ言葉を言われたと
感じたとしたら、


そこは神の周波数®︎になるヒントの部分です。




己の闇を剥き出しに
表現しています。




私って、
そう言う人間なんだ。と
受け容れると楽になります。




人は闇を光に変えるゲームをしている。




闇を否定するということは、
光を否定する事です。




出来ればわかりやすい
いい人で生まれてきたかったですよね。




残念ながら、
そういう人でない人の方が多いです。




役割分担って感じですかね。




私も強く、厳しいのが
神の周波数®︎ですから。




今日はかなりレベルの高い話を書きました。




うまく表現出来たか
わかりませんが、


何度も繰り返し読んで貰いたいです。




自己肯定とは
どういうものなのか?が
腑に落ちるまで。




まじかるクラウン NEWS まじかるクラウン
スピリチュアルセラピスト養成スクール
マスターコース9月スタート ゆめみる宝石 乙女のトキメキ

※受講に興味ある方は、

個人セッションの『とりあえず無料相談』に

お越し下さい。





ダイヤモンド プラチナマジック協会ホームページ
Ready now