なんか自分、

まだまだだなぁ…  

  

  

そう思ったG.W.の始まりピンクハート





ひと通りの目標達成に到達し、

次はここまで行こう!と思っている時に

こう思う気がするのです。





やっぱり次の目標も  

これまであまり見て来なかったことに

目を向ける要素が含まれます。





いつも思うのですが、

これまで微かに頭の片隅にあった

自分の気になる部分が



どーーんとど真ん中に  

持って来させられてる感じ。


  

昨日は生徒さんに

プラチナマジックを掛けてもらって、

どんどん“それ”が明確になってきてます。





プラチナマジック凄いキラキラ


自画自賛ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





自分の中での抵抗は、  

なぜそれを不快に思うのか?

という自分の問い掛けから始まります。





それは自分には無理とか、

どこか自分の可能性を  

拡げていない部分だったりします。





到達したい目標があるのだとしたら、  

それはやりたい!という周波数まで

引き上げる必要があります。





これまで“それ”をやらなくても

事足りたのですが、



目標達成していく度に

こうして課題がやって来るものです。





私にも事前準備みたいな引き寄せが起きて、

今日こうして、

やっぱりそこかぁ…と

落とし込んでいってるところです。





これまでは、

内側の生まれ変わりが起きていたのですが、

外側の現実的生まれ変わりも

必要になって来ました。





1月から体との向き合いも始めて、

私にとっては非常に苦手な分野で



この分野に関しては

かなりスローペースで進んでいます。





それでも少しずつ、

この毎日の積み重ねが

1年後には華開いてるかなピンクハートピンクハートピンクハート





今日明日と

久しぶりの完全オフです。





見つめ直しいきます。